NEWS

MUTEKI受注会

更新日:2018/11/20


ファッションって心を開くもの。
ファッションって心を飾るもの。

外見を飾っているようで
ほんとうはそうじゃない

仕事をやればやるほど、その本質を目の当たりにするの。

自分らしさのなかの長所を表現できればそれが答えというわけでもない。
意外と欠落しているところにその答えがあったりする。

欠落しているからこそ、どの方向へ向けばいいのか?
心が開け
心を飾る

そんな新しい扉が開く瞬間こそが、【理想の自分】。
心躍る瞬間だ。

画像はMUTEKIブラウス着用にて新しい扉を開くの図。
激写by シンセカイ(夫)

スタイリング ヘアメイク共に
Junko masachika
頭に100均の菜箸使ってるでよ!^^扇子をくっつけてみた。帯はリバーシブル。洋装だけにフロントで結ぶ。

サロンにはMUTEKI受注会にてご注文いただいたムテキが たっくさん届いています。今日からお引渡しが本格的に始まります。初回受注いただいた方には弊社江原がレクチャーし、簡単ではありますがサロンにて撮影させていただきます。寒い季節になりましたが、皆様どうぞ暖かくしておいでくださいませね。私はなかなか同席できませんがぜひ愉しんでいってください。そしてMUTEKIを着用なさった姿を披露してくださいね^^

◆MUTEKIブラウスは政近準子がデザインしたファッションレスキューオリジナル商品です。お好きな色、それぞれのサイズでオーダーすることも可能です。
◆第2回受注会実施のご希望を数多く頂いております。11月中旬予定。新たな希望者はcontactからその他でメッセージください。(第一回は30名満席となり早々に締め切らせていただきました)

https://fashion-rescue.com/cs/contact-2/ 

It's only fair to share...Share on Facebook
Facebook
Share on Google+
Google+
Tweet about this on Twitter
Twitter
Top