【テレビファッション解説情報

【テレビファッション解説情報】本日朝7時40分ごろ。グッド!モーニング(テレビ朝日)にてメラニア婦人の来日ファッションについて政近が解説します。
解説は以下の4スタイルについて。今回はほぼ【ほめ】です。

前回のイギリス王室ファッション解説に引き続き、
よろしくお願いします。今回も夜中のインタビューでしたが
告知一応間に合いました~。

今回は大統領婦人、前回はメーガン妃第一子ご誕生お披露目ファッションについての解説でしたが、皇室や王室について、また政治家、政治家夫人についてのファッションなど、「おしゃれ」とは別次元で解説しなければなりません。そういうご要望に敏速に応えられるスタイリストは少ないため、いつも緊急での対応に追われます。ありがたい事ですが、似合う似合わないだけでは言及の仕様もありません。大事なことは装いの基本です。もちろん当たり前にブランド名や価格帯も伝えていますが。例えばメラニア婦人のファッションや
メーガン妃の装いを語るなら、トランプ氏やヘンリー王子のこと、男性ファッションについても勉強していなければ、またファッションの歴史やデザイナーについても点と点が線になる説明は不可能です。
内容については放送後、詳しくまとめてお伝えしようと思います、ネットにすでに情報は出回っていますが、そこにはないような情報や見解を述べてこそなんぼなのがプロだと思う。

でもまぁテレビですからお話したすべては流れません。
どこを取り上げられるかはスタイリストが強調したい部分とメディアとでは相違があるものです。

なのでSNSってある意味貴重ですよね。