リモートワーク・WEB会議用の服装について指南。

リモートワーク・WEB会議用の服装について指南。
さて今日からの、本格的リモートワークは【新聞取材】から、でした。😍(画像は、緊急事態宣言前の仕事中のもの)

やはり、オファーは自宅でWEB会議に参加、という場合の服装提案、です。緊急仕事なので、たぶん明後日・即効掲載、読売新聞・朝刊になります。

新聞とってないし~という方も、掲載後はSNSからも指南していきますね。
こんな形で、皆様のお役に立てるのは、ある意味、新しい【ワークスタイルの習慣が変わっていく】という歴史的変化があってこそのこと。複雑ですが必要とされることは光栄に思っています。💗

皆さま今日もお変わりなく、ご機嫌よろしく参りましょう。
あぁもうお昼ですが。笑

緊急事態宣言を受け、
◆ファッションレスキューは、対面サービスを休業といたします。顧客との合意のもとに、ネット上からセレクトしコーディネートしたものを送る、というサービス、ファッションレスキューオリジナルブランド、MUTEKI&Soul Drivenの商品はオンラインで購入可能なように、近日中に販売開始予定。新規のお客様へファッションカウンセリング&ワードローブチェックを行うサービスについてはHP掲載週末予定。ファッションレスキューアカデミア・ファッションエデュケーターコースの募集はオンラインでの整備が整い次第の募集となります。パーソナルスタイリスト育成については弊社メソッドの資格習得について、オンラインで可能な技術の習得のみに特化した内容の提供を思案中です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
情況を捉え、臨機応変に前向きにいきますね。

#リモートワークファッション
#WEB会議用ファッション
#読売新聞朝刊掲載テレワークファッション政近準子