完全保存版・昨日発売プレジデント・ウーマン春号★★★★★

完全保存版・昨日発売プレジデント・ウーマン春号★★★★★
【 大人の常識・品格あるマナー。】
令和皇室から学ぶ「ドレスコード・レッスン」の項、6Pに渡り、執筆監修致しました。

いやいやもうこれね 完全保存版だわ~
見直したい仕事マナーの基本がこの一冊に。
早速、この春から社会人の娘にもプレゼントしましたが、
新人~女性トップまで、すべての働く女性に必見。
自宅待機な今こそこうした基本をしっかり取得すべきでは?
内容はぜひ手に取られ、永久保存版にして読んでいただければと。
個人的には いつも解説をさせて頂く 雅子皇后殿下だけでなく高円宮久子様の装いについても触れさせていただいたこと、大変光栄に思います。令和のお手本となるお二人方の装いからキャリアファッションへのヒントを紐解きましたので、ぜひ参考にしていただければと思います。

画像2枚目の皆さんは~
私は服装のドレスコードについてレッスンしましたが なんと 大好きな牛窪恵さんをはじめ、マナーの西出ひろ子 さん、キャリアデザインの小島貴子さんなど、お知り合いの皆さんが多々監修・掲載されているので、なんだか嬉しくなり、そのお姿を抜粋。
他にもおつながりがある方が多かったのだけどFBで故意にしてくださっているお三方をご紹介です。

外出は~という場合でも本はいいですね ポチで手に入る!
ぜひに。男性も必見だと思うわ。女性のこうしたマナーを理解すること、男性こそ遅れてますからね。
アマゾン→ https://www.amazon.co.jp/PRESIDENT-WOMAN-%E3%…/…/ref=sr_1_2…