【🖋電通報掲載・政近インタビュー一面】

すべての終わりは、新しい始まり。
人生には多くの終わりがあるように、同じ数だけの始まりがある。

1946年創刊・電通報に、パーソナルスタイリスト創始者としてインタビューされ、仕事の過去、今、これから、などについて一面に掲載して頂きました。なんと、創刊されたのが、自分が生まれる約20年も前、、そして この号をラストに、オンラインへと移行されるそうです。
なので このインタビュー連載もラストのラスト。驚。😮
月間3万部発行されてきたそうですが、電通関係者の方々が主に読まれるそうで結構【見たよ】の声を頂き、私の周囲には広告関係の方も多いんだなと気づかされた次第。学校関係にも送られるそうですね。

そうか、、70年も続いた電通報が幕を閉じるわけだ。
ラストと聞いて神媒体がいまだに好きな私はラスト掲載、とても光栄でした。だってね、終わりは始まりだから、そう 全ての終わりは始まりなんだよ。🔥
私たちは多くの始まりと終わりを経験しながら生きている。
多くの終わりがあるように、同じ数だけの始まりがあるわけですよね。

仕事も、プライベートも、人生も、沢山の終わりがある。
例えば私の場合、最近の終わりは子供たち二人が無事働くようになり、【子育て】が終わったわけだ。
だから急に今は、子供たちと社会人同士の会話になった。新しい、、新しい感覚だ。🤭 また仕事ではパーソナルスタイリング立ち上げ20年を超え、起業家としてはすでに過去。
今後の展望なくして過去の栄光などどうでもいいことだ。

終わるということがなければ新しい始まりもない。
終わることで心のスペースが出来て、新しいことを取り入れることも出来る。🤗

電通さんも、もっともっと変わるのだろう。鬼10則💢もなくなって、新たな社風で社会を牽引している。
魅力的な会社からのインタビュー、ありがたいことです。
このインタビューも、コロナが始まったころ受けたもので
実際にお会いすることのないインタビューで紙面をまとめて頂いた。

すべての終わりは新しい始まり。💚

#電通報ラストインタビュー政近
#ファッションレスキュー
#すべての終わりは新しい始まり
#政近準子
写真中央 #激写byシンセカイ

◆ちなみに電通報買えますか?の早速のお問い合わせありがとうございます。残念ながら変えない媒体だそうです。ごめんなさいね。このインタビューを受けた際、沢山執筆もしたので、そのオール文章をまた後日紹介します。ご拝読下さい。