BSジャパン新番組の2回目ゲスト・として登場します。

14642035_1399319393441855_1584226860280477630_n

見てね。録画してね~ ヽ(^。^)ノ【拡散希望】

明日夜11時半放送・【お金のなる気分】出演。
BSジャパン新番組の2回目ゲスト・として登場します。

高橋英樹さんの長女 まぁささんがMCで
滅茶苦茶たのしい、有意義な収録でした。

詳しくは→http://www.bs-j.co.jp/official/okanekibun/

欲ばり女史の経済学・というのがサブタイトル。
こういう番組がスタートするという事・・あらためて時代だなと。記念すべき初回のゲストは、尊敬する干場弓子社長
(ディスカバー21)でした。
干場氏の次、ということが非常に光栄です。

内容 (公式HP.ツイッターから抜粋)
◆スペシャルゲストは、日本で初めて「パーソナルスタイリスト」という職業を確立した、政近準子さん。個人向けのファッションアドバイザーとして、政治家や、会社経営者、一般の主婦まで、およそ2万人にスタイルを提供してきた。ただお洒落にするだけではなく、その人の社会的立場や生活スタイル、そして「半歩先の未来」を思ってスタイリングすることが大切、と語る政近さん。真麻さんも、政近さんのファッションコーディネートを体験、新たな真麻さんに大変身?!

◆約2万人のファッションスタイルに関わってきたプロ中のプロが、あの大統領候補のファッションをぶった切る?!

◆ゲスト:青山学院大学教授・亀坂安紀子 /
パーソナルスタイリスト・政近準子

亀坂先生も、すっごく面白く聡明な方。(^o^)

BSジャパンさんには3度目か4度目?くらいなんですが
いつも特集を組んでくださったり、深い番組を創作されています。
創る方々の意識が高い、現代を読む力、斬る力が秀逸だと
感じています。放送作家のたむらようこさんをはじめ、関係者の皆様、改めてありがとうございました。