NEWS

~ファッションレスキューオーダージャケットでスタイリング~

更新日:2016/10/04


14462715_10210967465607676_6117628455857877242_n

【 大人の女性の華やかさは知的に引き算を 】
~ファッションレスキューオーダージャケットでスタイリング~

毎週月曜日 21:55~ BSフジにて放送される『ちょうの出来事』にて、キャスターの荒木さん衣装のスタイリングを担当致しました。

スタイリングのメインには ファッションレスキュー スタイリストオーダーの白ジャケットをチョイス。カラフルで明るいセットに知的なホワイト。ノーカラーが荒木さんの女性らしさを惹き立てます。

毎日の健康で気になる「腸」でおこる出来事をテーマにしたタメになるミニ番組。真面目に伝えたい情報が届くように、某番組のオマージュとしてちょっと楽しく、主役として注目を集める美しいキャスター荒木さんのスタイリングは現場も爽やかで充実したひと時でした。

番組では上半身がメインでしたが楽屋での全身ショットでご覧ください。

ピンク×白を知的に着こなせるのはシルエットをすっきりと抑えたから。アクセサリーも控えめにキラっと、抑え気味にしています。大人の女性が着こなす明るさ・華やかさを色でもってきたのであとは引き算のコーディネート。

セットの背景と馴染みながらも目を引き、伝えたい番組内容に華を添えられていた荒木キャスター。これから毎週月曜日、5分間のミニ番組ですのでスっと楽しめる、そしてタメになる内容でした。

来週月曜日もぜひご覧ください!
21:55~ BSフジ 『ちょうの出来事』

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
Top