NEWS

12月1日 銀座ロエベ本店にて、講演いたします!

更新日:2012/11/26


『 いつも同じなようで、いつも あたらしい 』
政近が思う、スタイルがある人を言葉にした場合。

~12月1日 銀座ロエベにて、講演いたします。~

と、告知しておきながら、こちらのイベントはFB告知前にすでに満席。当日は、素敵なロエベユーザーの皆様とお逢いできますことを心から楽しみにしています。

ロエベのようなハイエンドブランドを着こなせるような、素敵なマダムから、よく質問されることに『政近さんが思う、スタイルがある人ってそういうひとなんですか?』という問い。

哲学的に話せと言えば長くなるし、理屈ではない感覚的なものだと伝えても聞いている人はわからない。
だから 言葉でわかりやすく説明するとなると
この一文になる。

いつも変わったファッションで、あれこれとごちゃごちゃやっている間は進化の時。たくさん失敗したりすることも、その先のスタイルを持つには必要なこと。
ただ、たどり着いているなと感じる人は、こういう印象があるのだ

「いつも同じに感じるのに、いつもあたらしい。」

ではそれをどう表現したらいいのか、
そんな講演イベントをロエベさんにて、行わせていただきます。

いつも同じなのに、いつもあたらしい。
そんな自分になるには、中身を磨くこと、さびさせないこと
それが一番、大切だったりするんですけどね。
講演では、中身の問題はさておいて、そのテクニックだったりします。

残念ながら、立ち見ができるということでもないそうなので
このたびは諦めてください。
でも 同日、このイベント終了後 PM8時~、お洒落の心友、トニーさんが初の出版をされたお祝いイベントに、出席。トニーさんとの対談をさせていただく時間がございます。
現時点で120名という華やかなパーティーですが、まだ駆け込み大丈夫なようですよ。政近のFBをご覧の方(フィード購読の方も含む)で、ぜひ、参加したい!という方は、ご一報くださいませ!
http://www.facebook.com/events/468352609875096/permalink/473251609385196/?notif_t=like

画像は 今季ロエベのHPより。
ブラックが打ち出しである作品達は、私の好みにもマスト中のマスト!

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
Top