ど真剣に開催!【ファッション迷子の子猫ちゃんワークショップ】


診断迷子の、似合うを知りたいあなたへ

「もう30代になるし、何だかパッとしない。もっと素敵になりたい!」
そう思って、何から始めたらいいんだろう?と悩んでいた時に出合ったのがパーソナルスタイリングでした。

同じようなジャンル、一見似たサービスでも何を選び誰から教わるか。そのチョイス自体が「センス」だ。

迷うこと自体、プロセスとしては悪いものでなく必要な場合もある。
迷ってしまった同士で馴れ合ったり、
心の底からの言葉とは別のものを発しているのに
例「かわいいー」とかはわかりやすいけど、
「え、このコースを出ただけで起業しちゃうの!?」というリアルな声も。

では何処に行けば、何処から始めたらいいのだろうか。

ど真剣にやります。
【ファッション迷子の子猫ちゃん診断ワークショップ】
だって誰も知らないもの、ファッションレスキューのご提案には
こんなに 外見も内面も分析された「診断」が使われてるって。

だって何処に行けば何ができるかわからないもの。
「似合う」はタイプに当て込まれることじゃないなんて言ってなかった。
「なりたいイメージ」だけのイメチェンをしても着ていく場所がなくて
試着室でしか用がなかった。
でもその先どう実現したらいいのかも、先があるのかさえも。
まず、知らないし誰も言ってない。

ごもっともです。
お一人、お一人と「パーソナル」に向き合ってきた日々での真実を
もっと広く伝えることだって必要!!
何より私が伝えて行きたいから。

軸があるから広がっていけるよ!
もっと楽しく、「その先」に向かっていけるよ!
というきっかけをぜひ体感しにきてください。

ここから、令和創世記が始まります。
まず、知ってください。体感してください。何が何でも!!
最後に、顧客様から頂いたメッセージを。

「自身の変化とともに目指すテイストも変わること、とても新鮮でした。
その場や気分で自由に演出できる、ということが少し分かってきました。
もっともっと、自由になりたい!」

 

 

お友達とご一緒の参加がより楽しく盛り上がりますのでオススメです。

もちろん、お一人でもそこに集まった方とは 装力トモダチですね^^

 

【ファッション迷子の子猫ちゃん診断ワークショップ】

 

5月29日(水) 14:00ー

5月31日(金) 19:00ー

6月2日 (日) 10:00ー

 

各回8名様まで