4月21日 NHK文化センター水戸教室

4月21日は水戸にお越しください!!
似合う「だけじゃない」から大事な「似合う」を診断します。
診断迷子な人がたくさんやってくるファッションレスキュー。
使うツールが カラーじゃなくファッションテイストになっただけ ではまだ十分じゃない。診断は「どう使うか」「使いこなして」いくことが大事!!

これまでファッションテイストを使って、感覚に頼らず客観的な事実から裏付けて
人を診て診断をしてきた。診断結果にも揺るぎない「根拠ある自信」があります(普段からたくさんの身体を触らせていただきご提案に生かしてます。画像より)。

目鼻口のパーツ、輪郭、首の長さ、腰位置、肩の厚み、身長etc
様々な身体的な特徴を、実際の2万人以上の日本人の統計情報から複合的に分析されたツールであるから
その結果だけでも意味はあるのですが。

その人を形つくっているのは 身体的特徴だけでなく内面でもあり
結果=好きでもなく
結果=日々の生活でもなく


じゃあなんでそれが必要かというと 
独りよがりではなく判断する基準になるから。

自分で「好き」「いいでしょ」と思っていても周囲から見て
痛くない、ふさわしい(立場や期待含めて)
勿体無くない(卑下するのは謙虚じゃなくって自己満足)
あなたが素敵だと嬉しい人がいるから(私も嬉しいです^^)。



それを伝えに水戸に招致いただいた NHK文化センター様での機会。
開催まであと10日を切っても、まだまだ席が余っているなんて。
必要な人に届いていない!!!大いに反省をして、今更でもなんでもジタバタします。
ぜひ、水戸に来て下さい!!!!

▼4月21日 NHK文化センター水戸教室
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1159497.html
やっぱり体感が早いので、お手持ちアイテムを持参いただいての活用アドバイスや
(他の人の方が似合いそうよ、なんてことも過去にはあって盛り上がったことも)
「診断」を体験いただける機会。

☆水戸にお知り合いがいる方はぜひ!お知り合いの方にお声がけくださいませ!☆