NEWS

2013/02/17
「一流の男の勝てる服二流の男の負ける服」ご紹介いただきました。

河合 正人様 「一流の男の勝てる服 二流の男の負ける服」 友人の人気パーソナルスタイリストの 政近準子さん、始めてのメン・・・

2013/02/17
【男性ファッション革命本出版!】

三室様にご紹介いただきました。 政近 準子さん著の 「一流の男の勝てる服 二流の男の負ける服」が 18日発売の前にTSU・・・

2013/02/17
一流の男の勝てる服 二流の男の負ける服 ご紹介いただきました

ひぐちまりさまより パーソナルスタイリストの草分けとして 大活躍中、ファッションレスキュー代表政近準子さん。 2月20日・・・

2013/02/15
一流の男の勝てる服 二流の男の負ける服

    『 一流の男の勝てる服 二流の男の負ける服 』 ~amazon  予約開始いたしました。 h・・・

2013/02/02
『 おもてなしの心 』

~ ザ・ペニンショラホテル 東京にて 来季秋冬  ロエベ受注会  政近準子講演 間もなくスタート ~ おもてなしの心とは・・・

2013/01/27
一夜にして成し遂げられるものではない

『 偉業というものは、 一夜にして成し遂げられるものではない。』 それはただ、小さなことの積み重ねによってのみ、 成し遂・・・

2013/01/22
『 運 』

~ 自分はついている、運がいいと思っているか否かが 大きく未来を左右する~ チャンスをつかみ、自分のものとする人は 根っ・・・

2013/01/19
11期満席となりました。

パーソナルスタイリストジャパン 11期生満席となりました。

2013/01/18
『 声をかけられ続ける、ということ 』

『 声をかけられ続ける、ということ 』            ニッセンの仕事を終えて。 ~すなわち 相手が求める事以上の・・・

2013/01/15
『 景観に 溶け込む  風景の邪魔をしない 』

~ 時に 自分が主役でも構わない。 景観とのバランスが美しくあれば。 ~ 海外で学んだこと 自然に身についたことのひとつ・・・

2013/01/14
『 エレガンス 』

『 エレガンス 』 ~服装におけるエレガンスは、時代によって常に変化し、時代の求める最高の精神性と服装が一体化したときに・・・

2012/12/29
『 辛口スタイリスト 』

~フォーマルな場にボタンダウンシャツはそぐわない。~ というような辛口で フジテレビ【知りたがり】にてコメントして参りま・・・

2012/12/27
12月27日 本日 PM2時 フジテレビ【 知りたがり 】

『 第2次安倍内閣が発足    ファッション、それでいいのか? 』 に応える。 ~本日 PM2時 フジテレビ【 知りたが・・・

2012/12/26
『 こどもたちの未来に、夢を。憧れられる、大人に。』

『 こどもたちの未来に、夢を。憧れられる、大人に。』 ~ 長崎の小学生からの手紙。~ スタイリストになりたいんです。クラ・・・

2012/12/25
『 熟年女性の在るべき姿 』

『 熟年女性の在るべき姿 』    毎日を丁寧に生きる。 ~ファッションが素敵なだけでは、豊かにはなれない。 自分が信じ・・・

2012/12/10
『 曇りなき思いは 形にできる。』

  ~来年早々発売になる、政近準子3冊目の著書、初のメンズ向け本の挿絵は、雑誌GQなどでもお馴染み、大人気イラ・・・

2012/12/08
『 自分らしく装う、本当の意味 』

ビジョンにアップしています。 どうぞお読みください。    

2012/12/07
企業でのパーソナルスタイリストによるセミナー

  11月29日に行ったセミナーの様子です。 セミナーを行った会社は、専門的なジャンルではトップの企業です。 ・・・

2012/12/07
『 ルーツ 』銀座ロエベ・ プロスタイリスト講演にておもう。

『 ルーツ 』 銀座ロエベ・ プロスタイリスト講演にておもう。 ~纏う前に、ルーツを知る。ブランド名だけに頼っていれば ・・・

2012/12/02
【トニーさんの優雅な生活】 出版記念パーティー

敬愛するトニーさんの【Tonyさんの優雅な生活】出版記念パーティでトニーさんとトークショーを行いました。 レオンの岸田一・・・

6 / 71234567
Top