NEWS

時事通信社主催 内外情勢調査会

更新日:2017/09/20


昨日は 京都での講演、ウエスティン都ホテル@時事通信社主催
内外情勢調査会でした。
私には【日本のリーダー達を格好良くする使命】がある
と思っています。というか、、決めています。
http://naijyo.or.jp/ で全国からご指名いただいていますが
このような会にファッション題目で登壇しているのは私だけ
なようです。使命を生かせる場を、ありがとうございます。
覚悟なくして できない登壇だと毎回肝を据えます。
お洒落の話なら誰でもできるのかもしれません。
しかし 私が根底からやっていることは大分違います。
京都を牽引する 名だたる名士、企業トップの皆様 お忙しい中
ありがとうございました。
もちろん どんな方に対してもスタイリングオファーにお答えしている
のがファッションレスキューですが、
まず リーダーが服装からも立たなければ、後はついてきません。

グローバルに戦えるトップオブトップを
服装から指南します。
また昨今では 服装と共に重要な発信力、伝え方ではなく
「伝わるセンス」というトータルマネジメントについても話しています。

中身が素晴らしくいらっしゃるわけですから。
伸びしろがとんでもなくおありなわけです。

洋装の基本
帽子の被り方から、脱ぐところまでから始まります。

礼装(スーツは礼装でもある)の基本はもちろん
ソーシャルのあり方まで指南させて頂いているのです。

その基本があってこその 守 破 離。

来月、12月はまた この会の他の土地へGO~です。

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
Top