NEWS

【 継続の上にある日々 】

更新日:2016/09/18


【 継続の上にある日々 】

近日テレビ出演の機会をいただき、収録に参加致しました。
元々10年来の政近とご縁あるディレクターさんからお声がけいただいた、ファッションレスキュー継続の上にあってこその機会。

スタイリングとその解説の収録でしたが、そこでもやはり伝わることは

日々やっていることのみ、と痛感する時間でした。

なぜそのコーディネートなのか、この人だから、このアイテムだから。モデルさんご本人だけでなくそこにいないテレビの向こう側にも伝わるには、見て分かるコーディネートと伝わるロジックの両方が必要とされます。

スタイリングはアイテムの組み合わせだけでなく、
季節や人柄、どこに着ていくのか、

私もできそう参考になる、と思っていただけてこそ伝わる結果となる。私もやってみたい、と思っていただけてこと聞く耳をもつ。

テレビ収録も、日々のご提案現場があってこそだと改めて現場の大切さを感じた収録でした。

ちょうど2年前。
政近の収録アシスタントにはいった投稿がFacebookのリマインド機能にて今朝上がってきました。

またその皆様とご一緒できたことが奇跡的!頂いた信用をいかに絶やさずに受け継いでいけるか、ファッションレスキューの看板の重みにまた一つ気づかせていただく機会でした。

アシスタントではファッションレスキュー新メンバーの橋本と、装力推進部の坂本も一緒に。現場で初めてわかること、その現場は10年以上の積み重ねの上に立たせていただいていること、リアルに感じた空気を学びとして装力を広める力にしていきます。

放送詳細が決まりましたらお知らせします!ぜひご覧ください!

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
Top