NEWS

『 曇りなき思いは 形にできる。』

更新日:2012/12/10


63133_497042160336254_2012452781_n[1]

 

~来年早々発売になる、政近準子3冊目の著書、初のメンズ向け本の挿絵は、雑誌GQなどでもお馴染み、大人気イラストレーター ソリマチ アキラ氏にお願いしました。 ~

ソリマチ氏といえば 職業は『イラストレーター』でありながら
その風貌は、ファッション業界人よりはるかに、おしゃれで洗練された雰囲気を醸す方としても有名だ。

ご本人、上品な方でして、あまりすすんで自らのお姿を
世間にさらされない、といったイメージがあるんだけど
実際に、逢ったことがある人はこぞって、「あんなに素敵な人が、この世に存在するのね? 白洲次郎かと思った、」とばかりに絶賛

同性からも、異性からも、大人気。
その唯一無二な風貌は、
ため息を漏らしてしまうほどの「洗練度」です。
かといって 頑張っている感じもない、スマートな紳士でいらっしゃることがまた素敵。

オーセンティックな佇まい、なのに新しく洗練されて見える、
ファッションのお手本として、写真集など出していただきたいくらい。

イラストの素晴らしさはもちろんのこと、憧れであったソリマチ氏に、まさか自らの出版物にイラストを描いていただけることになろうとは、
人生って ほんとうに素晴らしい。笑

という事で、今回の画像は、ソリマチ氏の作品の中から。
様々な画風で描かれる方ですが
著書で描いていただいたのは、このようなタッチでしょうか。

そしてきっと、どんな人なのか見たい!という方であふれているはずだからご本人のお姿も、じきに投稿いたしますね。?!ひとまずは こちらで作品とご本人のご確認を。
http://www.tis-home.com/akira-sorimachi

ちなみに 初のメンズ向け本は、女性にもためになる内容です。今までFBに投稿した内容など、細かいことよりも一言で、明日からの『衣』を考えるきかけになるような本。
プレゼントにも良いかもしれません。

男性の皆様はぜひ、お手元に一冊。ファッションを通して、人生の戒めにも励ましにもなりますよ。

今、心を入れて取り組んでいます。

ソリマチさん、このたびは本当にお世話になりました。
思いを形にしてくださり、ありがとうございました。

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
Top