NEWS

広島講演

更新日:2016/09/17


眼から鱗。(50代社長)

故郷を盛り上げてくれてありがとう。感激だ。(60代社長)

ファッションの話を聞いて、心が動いたことに自分で驚いた。
もっと軽いもんだと思っていたけど
これを知っているか 知らないとでは 人生が全く違うという
ことが よーくわかったよ。(50代社長)

自分は40代でこの話がきけてよかった。リーダーたる者
服装にもっと力を入れ、心をこめます。(40代社長)

故郷に錦を飾るとはこういうことだね。
広島出身でこういう人が出たことが誇り。(70代 銀行元頭取
現・会長)

地方再生の活動までされているとは驚いた。
広島でもファッションショーが出来たら、と夢を持った。
(50代、会社役員)

政近さんが50代と聞いて驚いた。ファッションは人を
若くするのか。俺もがんばろう(50代社長)

経営者には志、哲学、感性が大事という最初のメッセージ
からぐっときた。ファッション以前の問題から問いかけて
くれて驚いた。ファッションとはそのようなことが関係しているとは!(40代 社長)

男性のファッションにバシッと切り込んでくださって
すっきりした。うちの社長にも変わって欲しい(40代
社長代理で出席した女性)

広島の皆さん 講演を聞くこと、で終わらず
今日から『変わって』くださいね。

広島の顏と言える企業社長である、蒼々たるメンバー100名。
皆さんが 装力を身に付けることは
仕事なのです。使命を果たすための、当たり前の行為なのです。

ますます広島を、発展させてくださいませね。

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
Top