『 10月号のGainerに掲載されました!! 』

今発売中のGainer10月号の特集

「着たい服と、似合う服。」 

ファッションレスキューのパーソナルスタイリングサービスを取材をしていただきました。
弊社代表政近が日本で初めて、パーソナルスタイリストという職業を創始してから14年
政近のTPPOSメソッドをはじめ、8テイスト診断など似合う服をご提案するメソッドがあります。
グーグルで「パーソナルスタイリスト」と検索すると約 473,000 件 ヒットします。
サービスを受けてみたいけど、いったいどこに行けばいいのだろうという方は是非
パーソナルスタイリストの本家本元のファッションレスキューへどうぞ!!
お申込みはこちらから。
https://fashion-rescue.com/service/counse/

今回誌面では3名のお客様に実際にショッピングで購入した洋服をご持参いただき、取材と撮影をしていただきました。
スーツやジャケットパンツのビジネスタイルはもちろん、カジュアルややお店のユニフォームに至るまでTPPOSメソッドを使ったご提案をさせていただきました。
ファッションレスキューだからこその提案の深さになっていると思います。

ご協力いただいた
池田様、中島様、南島様
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。
是非みなさま、今月号のゲイナーをご覧下さい!!

ゲイナー1

ゲイナー2