チャンスをつかむ男の服の習慣 動画連動公開!

チャンスをつかむ服

 

『 チャンスをつかむ男の服の習慣 』

政近の新しい書籍が11月27日に角川より発売!!
(流通の関係で書店により発売の日の1,2日後でないと買えないことがあるかもしれないとのことです。)

かんき出版から出した『一流の男の勝てる服 二流の男の負ける服』
を読んだ編集者さんが具体的にはどのようにステップを踏んでいけばいいのかもっと知りたい!
といったことがきっかけで、本書を作り始めました。
政近と一緒に最初から最後まで書籍作りに携わらせていただきました。

本書では、服装の習慣だけではなく、ビジネスやカジュアルのシーンに相応しいコーディネートの考え方や方法をお伝えしています。

またお客様からの声として多かった、カジュアルのときの服装がわからない!!
お悩みを今までどこにもなかった考え方と方法で説明しています。
(内容は是非、購入してご覧ください)

またこの写真に写っているビデオカメラで書籍だけではわからないことを動画に撮って、
弊社HPから見れるように連動しております。
書籍と動画を見ることで更に深く学ぶことができるようにしております。

動画は以下のアドレスでご覧いただけます!

本書に書いてある通りに服装の習慣を身につけていくことで間違いなく周囲からの評価され、
チャンスをつかむ男になれます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%…/…/4046006196

動画は以下でご覧いただけます!