現在発売中 【MEN’S EX9月号】

現在発売中 【MEN’S EX9月号】
政近メソッドメンズ装力診断法を使ったスーツスタイリングを披露。

実名・企業名・役職・年齢等、すべてを
明かしてレスキュー顧客4名のジェントルマンが登場。

5Pに渡りスタイリングさせて頂いた特集ページは
各人1Pみっちり解説と画像で埋まり、非常にボリュームがあります。

画像はそのごく一部。
アフターのみの画像ですが、ビフォーから、アフターへの
考え方、その方法は??
その過程と具体的戦略は どんな読者の方にも参考になるはず。

おかげ様ですでに多くの方から反響をいただいております。

それはモデルが、リアルな企業人であり
日々戦うビジネスマンとして曇りない事実情報が掲載されているから。
実際にスタイリストがセンスを押し付けるのではなく
理論に基づいた戦略で、ビジネスの繁栄を応援しています。

要は 政近の普段の仕事をそのまま紙面にして頂いたので
リアルが伝わるわけです。

弊社顧客であり、ビジネスパートナーでもある4名の紳士
タイトなスケジュールの中、ありがとうございました。

◆加藤公一氏 株式会社アイトピア代表取締役社長
◆小林悟氏  株式会社イノベーションアーツ代表取締役社長
◆甲田大介氏 株式会社コニカミノルタ インキュベーションリード
◆中村智衛氏 大手生命保険会社 営業部長

及び メンズEX関係者の皆さま 大変お世話になりました。

ちなみにスタイリングアフターのスーツはファッションレスキュー
スタイリストオーダー
【中村龍太が担当】しています。

オーダーの生地選びからボタンの一つ一つまで、またシルエット、サイズ感
までも顧客一人ひとりに相応しい物作りに徹し、Vゾーンや小物のチョイスに
至っては戦略に基づいたコーディネートをしています。

中村とは7年、共に仕事をしていますが
今ではツーカーの空気が読める仲。😉
部下とはいえ メンズ部門の責任者であり 政近の心強き右腕です。
この度も大いに活躍してもらいました。

今日も私と中村は
日本の名高き社長のオフィスを尋ね コンサルティング予定。
男性社長とのMTGが2件入っています。
私たちの仕事を信用し、選んでくださる日々に改めて気が引き締まります。
その重大な責任 今日も負わせていただきます。

追伸
このたびは4名の掲載と限られていました為、お声がけ出来なかった
顧客の皆様、ごめんなさいね。
いずれは素晴らしい皆様の活躍を何らかの形で一冊の本に
したいと考えています。引き続きよろしくお願いします。

で、、、表紙の岡田君
格好いいな~ と見とれるが中身を見てはくれない娘ハタチの態度は
どうなん?💢